自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

指値注文のその後。

ご無沙汰しています。

 

さて、前回の指値注文のその後ですが・・・

コクヨさんは翌日に買えてました。

記念すべきはじめての保有した株は、コクヨさんです。

私はコクヨさんの株主ですよ!って気分でもなく・・・

 

あ、こうやって買えるんだぁ。

 

と、いうのが率直な感想。

 

モリトさんは、指値からはどんどん上昇して、買えていません。

でも、とりあえず、毎日同じ指値で注文を出しています。

だって、急に下がるかもしれないし。

どうしても欲しいってわけではないし。

 

あと、少しだけ株資金を増額しました。

でも、どのタイミングで何を買ったらいいのか、わかりません・・・

なので、未だにコクヨさんの日々の株価を眺めているだけです。

ある日は少し上がってたり、ある日は少し下がってたり。

あんまり変化がなくて・・・

平和。

てへ。

これって、株やってるねん!とは言い難いですね。

 

折れ線グラフ&棒グラフになってる月足?日足?とか、意味がわからん・・・

そのへんがわかったらきっと、買い時やん!とか分かるんかな?

 

まあいいや。

ぼちぼちやろうと思います。

でも、なにか買わないと、動きがなくてつまんないね。