自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

初めての利益。

またまた久しぶりの更新。

で、株の話。

コクヨさんを買ってから、資金をもう少し増やしました。

そしてそのあと、3銘柄を買いました。

3銘柄とも株主優待を頂こうと思って買いました。

なので、よほどのことがない限りは、そのまま保有する予定。

 

そして2/17に初めて買った記念すべきコクヨさんの株を売ってみました。

朝、仕事に行く前に指値で注文を出しておきました。

昼休みにお弁当食べながら、チェックしてみたら、売れていました。

そしてはじめての株で利益を出しました、わたし。

手数料を抜いて9584円の利益!

感想は・・・

資金が少ないので利益も少しですが、嬉しかったです。

初めて買った記念すべきコクヨさんで

初めての利益。

お勉強になりました。

 

さて、次は何を買おうかな。

考えます。