自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

寝てばっかりでした。

この土日は仕事はお休み。

 

昨日、土曜日はぐったりとしていました。

朝は三女を送り出すのに0450には起床して、朝ごはんを作りました。

慣れない仕事にクタクタになってるので

朝ぐらいは元気に送り出してあげようという、親心です。

そのあと、二度寝して、次起きたら1000でした。

次女は私に見送られることもなく、いつの間にか学校に行ってました。

 

それから整形外科に行って、ご老人たちに混じって、電気治療&低周波治療。

全く、効く気がしないんだけど、肩~肘の痛みがひどいので

藁にもすがりたい思いです・・・

 

昼ごはん食べてから、アマゾンでフライパンを2つ買った。

だって、最近焦げ付きやすくなってイライラがMAXなんだよね。

それから昼寝。

起きたら夜だった・・・

どれだけ寝れるのだ?

 

そんなこんなんで、そうだ!ブログを更新しよう!って思い立ちました。

でも、また眠たくなってきたのでそろそろ寝ます。

 

本日、日曜日は出掛ける予定。

多分、岡山に牡蠣食べに行くと思う。

早く寝ようっと。