自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

株口座に入金。

少しご無沙汰しました。

ゆうちょダイレクトが本日より使えるようになりました。

株口座に無料で入金できるようになりました。

と、いうことでさっそく、株口座にお金を入金!

これで、株式投資デビューの準備が整いました。

 

でもね・・・

ここから先、何をどうしたらよいのか全くわかりません。

まだ、株入門の本も読み終えてないし。

 

私がわかってることは・・・

値上がりしそうな株をお安く買ってその値段より高くなったら売る。

そうすると利益がでるんだぁ。

ってことぐらい。

 

次の行動を起こすのはいつになるやら。