自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

湯快リゾート予約。

今年は同期会の幹事なのです。

同期ってのは、一番最初に就職した病院の同期。

同じ年齢のナースが6人で一泊旅行。

もう考えただけで賑やかになりそうです。

参加者6人中独身がなんと5人(笑)

5人中バツイチは3人。

も、もちろん私もそこに含まれていますけど。

世間以上に独身率、バツイチ率が高い集まりですね。

ま、それでもみんなパワフルに生きているわけです。

 

5月の某日に山中温泉に行くことにしました。

表題通り湯快リゾートを予約しました。

新大阪から送迎バス利用。

夕食は飲み放題付きの会席料理。

朝食はバイキング。

もちろん温泉でのんびり。

全部込みでひとり14000円くらいです。

バスで送迎してもらってこの値段。

 

いまから楽しみです。