自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

痛いねんって。

今日は仕事は休み。

仕事の休みの日は、お出かけすることが多かったのですが。

もう、そんな気持ちにはなれない今日この頃。

ほんま、痛いねんって。

いつも心の中で叫んでいます。

 

この夏から患っている

左足底腱膜炎

左踵骨棘

そしてさらにですね・・・

左肩関節周囲炎

 

もう、左側ばかりが痛いねんって。

 

痛くて夜中に目が覚めることもたびたび。

痛いってことはかなりのストレス。

 

で、今日も病院へ行ってきましたが

「湿布と鎮痛薬出しときますので様子みてください。」

 

もうええねん。

その言葉は聞き飽きたちゅうの。

 

山歩きも出来へんし、街にも行かれへん。

なんも楽しいことあらへんやん。

 

ひとつだけよかったこと。

痛すぎてビールが欲しくなくなったこと。

それだけ。

酒代節約やな。

それで毎週末競馬してるってわけ。

ええんやら、わるいんやら。