自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

有馬記念。

えっと、昨日、有馬記念だったのですが。

出走表を見てて、なんかひらめいたのよね。

元だんなが競馬が好きで、離婚するまでは便乗して時々買ってもらってた。

離婚してからは競馬なんてする余裕もないし、競馬のことなんて考えたこともない。

でも、最近、2000円だけとか決めて、競馬場やJRAにふらりと行くようになりました。

競馬場や場外のザワザワした雰囲気が好きなのかもしれません。

あと、死んだ父親がかなりのギャンブラーで(それが原因で母親とは離婚)

私にもその血は流れてるようで・・・

と、いうことで

出走表だけを見て、

馬の名前と

騎手と

帽子の色と

数字と

ひらめきだけの競馬をはじめました。

競馬新聞やスポーツ新聞を読んでもよくわからないのです。

◎、〇、▲とか、わかりません。(◎が評価がいいってくらいはわかりますが)

競馬場に行ったり場外に行くと交通費がバカにならないので

即PATってのに有馬記念出走5分前くらいに登録完了。

ギリギリ間に合って、購入できました。

結果は4ジェンティルドンナ・14ゴールドシップのワイドが的中。

でした。

と、いうことで、これからは時々競馬もやってみようかなと思います。

次は新年の金杯で運試しですね。