自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

あけましておめでとうございます。

現時点でこのブログは未公開。

私が書いて私が読んでるだけ。

でも、密やかに公開しようかなと思ったり。

ん~。

 

で、2014年振り返りと2015年の目標とか。

2014年よかったこと

フジエコサイクリング(約120km)参加してなんとか完走できたこと。

イヤだなーと思いながらも、無遅刻・無欠勤で派遣の仕事を頑張ったこと。

三女が厳しい職場で頑張っている姿にとても成長と力強さを感じられたこと。

2014年よくなかったこと

左足底腱膜炎&左踵骨棘で足が痛くてあまり歩けなかったこと。

仕事に関していつも憂鬱だったこと。

四十肩で左肩が絶えず痛かったこと。

2015年はこうしたい

体調がもう少しよくなるように努力する。

ダイエット。

株式投資をやってみたい。資金はほんの少額です。社会勉強をしたい。

競馬をやってみたい。資金はごく少額です。これも社会勉強です。

 

不幸だと思わないので、幸せなんだと思う。

現状維持でいいのです。

多くは望まない。

大切なもの・ひとだけを想い、シンプルに生きていきたい。

と、思うのです。

いろんなことに、ありがとう。