自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

帰省。

実家に三人娘と帰りました。

毎年、元旦に帰るのが恒例です。

自宅からバスと電車で90分ぐらいかかります。

離婚前までは、私の実家から歩いて20分のところの義父母のところに

挨拶に行き、そのあと自分の実家へ。

離婚してからは、もちろん私は義父母のところには行きませんが、

三人娘は、言わなくてもちゃんと行ってくれます。

義父母にとっては可愛い孫ですから。

で、今年は長女が先に義父母のところに行き、次女、三女は私の実家に。

なかなか長女が戻ってこないなあと思っていたら、酔っ払った義父が

雪のちらつく寒空の中歩いて、長女に絡んで我が実家までキタ━(゚∀゚)━!

酔ってるから私にも絡む絡む・・・

なだめすかして、私の弟に車を出してもらって、送って行きました。

で、なんだかんだで義父母の家に上がることになり。

なんだかんだと嫌味?みたいなことを言われて。

もおおお!疲れた!

新年早々、めんどうなことになりました。

 

さ、明日は仕事です。仕事初めね。

雪も3cmほど積もって、とても寒い。

けど、頑張ります。