自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

金杯。

今日は、今年最初の競馬をしてみました。

やっぱり競馬新聞は買わずに、出走表とオッズ表なんかを見て買いました。

過去のデータによると、内枠が勝つみたいなことがどこかに書いてあったので…

1番の馬にしてみました。

ワイドで買うのでもう一頭は、無難な感じで8と4にしました。

出走時間には、すっかり忘れてお出かけしてました。

で、スマホで結果確認したら、なんと1-4で当たってました。

やった!新年早々縁起がいいかもね。

ま、当たったって言っても微々たるものですけどね。

 

さて、この先どんなペースで競馬を楽しもうかなと思っている。

G1と呼ばれるレースだけにしようかな?

毎週末、これっ!っていうレースを決めてやってみようかな?

もちろんどっちにしても、お金はないので貧乏競馬ですけどね。

 

配当で得た数千数百円は、とりあえず全額銀行に戻しています。

決めた額しか買わないようにするためです。

負けたくはないけど大儲けしようとも思っていません。

時々、少しのドキドキを味わいたいような、そんな感覚です。