自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

よくわからないまま。

ブログを始めたのはいいけど。

公開設定をオープンにしたのですが、いつもなぜか鍵のマークがついたまま。

これって、やっぱり私しか読めない設定になってるのだろうか??

よくわからないのです。

ま、公開されてないならそれはそれでいいし。

誰かが読んでくださる機会があるのならそれはそれでいいし。

何ひとつ満足に出来ないのですよ、わたし。

 

明日からは、お正月気分も払拭して、平常営業で淡々と生きていこうっと。

正月は、アルコールはほとんど飲まなかったけど、美味しいものをたくさん食べた。

もう、普通の毎日にしなきゃ。

 

お風呂入って、仕事の準備をして早く寝ようっと。