自由奔放なケロの日々。

人生なんてうまくいかないことばかりさ。

夢占い。

毎晩、22時頃には眠りに落ちる私・・・。

いつも疲労感いっぱいなのです。

寝たら、爆睡。

いびきもすごいらしいよ。←子どもいわく。

だから、夢を見るのは年に数回。

そんな私が、数日前、夢を見ました。

2015年初夢です。

 

一番最初に就職した病院の同期に仲間はずれにされる夢。

みんなで出かけてるのに、私だけが誘ってもらってなかったり・・・

結構、凹む夢でした。

 

で、夢占いサイトで調べてみたら・・・

仲間はずれにされる

仲間はずれにされる夢は、夢とは逆に人間関係が順調にいくことを暗示します。身近な人・親しい人との関係がさらに深くなりそう。また意見の食い違いなどで対立している人と和解したり、疎遠になっていた人と再び交流することができるなど人間関係においてよいことが起こりそうです。

って、ことのようです。

ちょっと安心しました。

 

今年は夢に出てきた同期と一泊旅行に行く予定です。

その幹事も任されているので、頑張って企画しようと思っています。

みんな、仕事もってるので一泊の食べて喋って寝るだけの旅行になりそうですが。

楽しみです。

 考えてるのは湯快リゾートのバス送迎付きプラン。

運転もしなくていいし、行き帰りも飲めるしね。